兵庫県神戸市北区鈴蘭台のバイクショップ
有限会社 ケイズプロのブログ

0785945581

スタッフブログ

オコ食べにオコられに

こんにちは。スタッフN藤です。

今回は冬の定番ツーリングに行ったお話です。

やっと冬らしい寒さになってきました今日このごろ、いかがお過ごしですか?

世界の異常気象、北極の氷、富士山の雪、などなどテレビなどでは

心配になるニュースをたびたび目にします

今年はさすがに地球を心配してしまうほどの暖冬ですね

とはいいつつ、冬のツーリングの日は少しでも暖かい事を願ってみたり・・・

そんな勝手な事を考えつつツーリングに行ってきました!すみません!

出発時には少々トラブルもありましたが、

これもツーリングや(笑)なんてみんなで笑いながら

テキパキと作業を済ませ無事に出発!

見送りに来てくれてたN兄さんありがとうございました!

日生/五味の市

毎年の恒例になりつつある日生にある「浜屋 みっちゃん」

一枚のお好み焼きにこれでもか!っていうくらいの牡蠣が入っていて

ボリューム満点!おすすめです!

牡蠣お好み焼きと牡蠣焼き

それと名物のオコおじさんも楽しみの1つ

お好み焼きのオコではなく、激オコのオコです(笑)

毎年メンバーの誰かが餌食になるのですが、今年はというと・・・

私、スタッフN藤が餌食となりました・・・

初めて行った、名物を見てみたいメンバーには大ウケでしたので、

結果オーライとしときます(笑)

あとはお土産を買って本日のお風呂に向かいます

本日のお風呂はここ!「和気鵜飼谷温泉」!

露天風呂は裏の山を一望でき、シャワーの勢いも大満足、

とても落ち着きのあるいいお風呂でした

しっかり体も温まったので

少し走り足りない感を補うために

海沿いの道を気持ちよく走りながら帰ってきました

この日はすれ違うバイクもとても多く

ライダーさん達の活気をたくさんいただけました!

ありがとうございました

今年も海へ山へ走りまくるぞー!